download

175 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 10:16:22.62 ID:lzi [1/3
ハースユーザーからしたら爆弾岩みたいな能力のタイプは絶対に使えないってのは断言出来る
挑発があってやっと息出来るがそれでも弱い
よっぽどシナジーのあるメタデッキでも使わない限り相手に良いように利用される可能性がかなり高い




176 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 10:23:20.90 ID:2mh
でもスタッツ悪くないしなぁ
爆弾羊やアボミネーションとはまた使用感が異なる気がする



177 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 10:29:36.16 ID:lzi
>>176
むしろ体力が高い方が使いにくいんだよ
相手からしたら倒すのは大変になるけどそれ以上にこっちが自殺しにくくなるから
こっちは相手に攻撃力3以上のミニオンが必要になるけど相手は攻撃力1が3体でも倒せるからな



178 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 10:39:34.91 ID:IGG
スタッツ普通なんだから死なすより、カメレオンマンとかねこまどうなんかの生きてると困る奴の壁にすればいいんじゃね?



180 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 10:46:29.24 ID:lzi
>>178
それってハースで言う所のアボミネーションその物だからな
そして爆弾岩はアボミネーションと違って挑発すらついてないと言うね



181 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 10:51:56.04 ID:1vw
>>180
せめて基本ルールくらい把握しよ?

このゲーム、挑発がついてなくても真後ろにいる一体は守れるんだ



184 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 11:08:57.31 ID:2mh
>>181
確かにハースストーンと比べてシステムクリーチャーを生存させ易い?のが面白い所だな
爆弾岩の後ろにターン回復のモンスター置かれたら流石にアグロも無視して顔面行くわけにはいかんだろうし

もしかすると盤面の取り合いに関しちゃ本家より面白いかも



182 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 10:57:03.94 ID:3pf [1/4
爆弾2体並べたら前衛出しにくそう



183 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 11:03:45.79 ID:3pf [2/4
と思ったけど後衛や特技(魔法?)で一体ボコられたらほぼ誘爆しちゃうのか
やっぱ実際にプレイしてみんと分からんわ


 誘爆はこわいですなぁ
 bandicam 2017-06-01 08-00-05-044