download
52 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/06(火) 18:11:22.19 ID:p4x [1/4
おうごんのつめは直後にミイラ男を殺す3/5/1の武器として扱うか
詰めの際に5点上乗せする装備として良さそうね、ツメだけに

後、おうごんのつめでミイラ男出した後、ばくだんいわ特攻とかも面白そう




56 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/06(火) 18:14:37.20 ID:kVZ
言うほど強化版か?



60 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/06(火) 18:17:31.29 ID:/wK
>>56
共通だったらぶっ壊れ
かつてのリロイを上回るレベルだぞ



62 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/06(火) 18:20:55.46 ID:kVZ
>>60
武器だからなあ…4リロイのが壊れてると思うけど



63 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/06(火) 18:21:46.14 ID:yZJ [1/2
黄金の爪はいずれ攻撃力4になりそう
HSもそうだけど、顔面殴れる武器は適正値が難しい
ましてや体力25だと



64 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/06(火) 18:24:51.02 ID:pA8 [1/4
武器システムは基本アホみたいに強いから是非とも抑えめの調整にして頂きたい



65 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/06(火) 18:30:47.04 ID:YM+ [2/6
まあクローズド挟むから流石に修正入ると信じるか
武器はほんとつえーんだよなあ

 武器も使ってみて使用感がどうかですかね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044