download
75 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/06(火) 19:00:00.44 ID:/wK
3Tで5点ならまだ生きれるからアリーナ相手は初期手札ウーズは必須
ドラクエで武器壊すモンスターって何かいたか




79 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/06(火) 19:08:49.28 ID:tFy
>>75
トルネコの大冒険のくさったしたいは装備の強さ下げるモンスターだった本編だと装備に干渉するやつなんかいたかなあ



80 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/06(火) 19:09:35.81 ID:pA8 [2/4
王者の剣をぶっ壊したゾーマとか・・・?



81 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/06(火) 19:10:25.57 ID:f5H [2/2
やいばくだきとか軽めの特技



85 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/06(火) 19:15:58.52 ID:p4x [3/4
武器干渉はないが
名前的にはやいばくだきで行けると思う。戦士の特技になると思うが

後、設定やストーリー上で盗みや押収をやったやつを武器破壊カードにするって手もあるんじゃね
盗賊とかバコタとか、オルテガの色違いとかデュランとか



86 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/06(火) 19:16:46.97 ID:/wK [6/14
2/1/2で分裂するみたいなカードあるなら列置き護衛もある
ただ相手のモンスター処理する必要あるからコントロール系はスナック売りみたいな回復いれたほうがいい



88 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/06(火) 19:22:06.33 ID:f07
バシルーラ
 意外と色々ありそうです。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044