download
813 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/10(土) 06:07:00.03 ID:mz0
道具カードを持ってくるで持ってきたカードは特技扱いはしょうがないとはいえわかりずらすぎない?せめて属性で道具とかつけるべき。
折角ドラクエというのを使ってるのにカードの説明不足はもったいない。
しかもそれがさも当たり前通るとこがよくないよ。シャドバはキチンと説明してて良かった。




814 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/10(土) 06:08:57.54 ID:bCB
コントロールピサロ使ってるけど今のところ無敗だなぁ
アグロアリーナがきつい



815 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/10(土) 06:09:11.42 ID:X52 [3/3
特技カードってスペルカードだしドラクエ風に呪文だと齟齬があるからら特技にしてんでしょ



816 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/10(土) 06:13:04.13 ID:aZA
まあドラクエでも特技と道具は分類されてるし



817 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/10(土) 06:17:11.32 ID:aSA [1/3
ゲームバランスはどうでもいい とりあえずUI何とかしてほしい デッキ作成で下の段がちょうど良くカード説明見れない所とか最高にうんこ



825 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/10(土) 06:27:29.32 ID:ud9 [2/2
光の玉コスト5ってやばいんだよな
ゾーマが弱体化するならまだしも



832 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/10(土) 06:38:26.36 ID:aZA [2/2
ハースストーンの武器強すぎだから
本来のデメリットを背負ったともいえる

 今後も武器系は種類が沢山でるでしょうし、どうなっていくのか気にはなります。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044