download
256 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/11(日) 14:55:26.83 ID:nfW
むしろアリーナとピサロとあとテリーにしか当たらない 誰かククール使ってやれよ




257 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/11(日) 14:57:51.08 ID:Zm0 [2/5
ククール使ってるけどテンションスキルは盤面とれない
体力に偏ったスタッツしてるからダメージレースも勝てない

序盤でボード取られるともう無理ゲーの域なんですが



259 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/11(日) 15:02:54.25 ID:X1s [1/3
まじククールはテンション見直すべき

それ以外のヒーローはなんとかなる



381 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/11(日) 17:49:09.47 ID:B3W [4/6
ククールが弱すぎてアリーナが強すぎる
ただしこの先ククールに低コス強ユニが追加されると盤面取れるから強くなる



382 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/11(日) 17:51:07.56 ID:nPz [2/2
ククールが弱いのは

原作どおりだから(´・ω・`)



384 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/11(日) 17:52:50.22 ID:iyd [2/2
ククール封印されたら終わらないか?

 ククールで勝つのは頭を使いそうですね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044