download
385 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/11(日) 17:53:43.84 ID:BI+ [1/3
トルネコは3ターン3マナ使ってゲットした種を使うのにまたマナ必要って酷すぎない?
場にモンスターいないと使えないし




386 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/11(日) 17:54:59.48 ID:ePP [5/6
トルネコの場合は手札増やすってだけで意味ある



387 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/11(日) 17:55:22.08 ID:KVn [7/7
トルネコはあれのおかげで7枚簡単に達成できるしシナジーも強力だから十分すぎる



390 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/11(日) 17:56:41.10 ID:4x8 [3/10
トルネコも弱いよな
テンションスキルの調整と先攻後攻差を埋める調整は別で行われたほうがいいと思う
現状じゃククールにテンション与えられたところで先攻後攻有利差ひっくりかえらんでしょ
ゴルスラにつないでそこでひっくり返して下さいって方針なら調整放棄



466 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/11(日) 19:23:01.13 ID:ePP
後攻のトルネコつよくない?
終始手札7枚超えてて止められないわ



475 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/11(日) 19:28:06.65 ID:4x8
>>466
手札7枚シナジーが高コスにしかないじゃん
コントロールなら手札水増しも活かせる可能性あるんだけどその前に負けちゃうから弱い
水増ししたカードは使えばテンポロスなんでコントロールデッキでしか活かせない
せめてアリーナの武術カードクラスが手に入るならまたかわってくる

 トルネコに関しては色んな意見があるようです。逆にいえばバランスがある見方も出来ますが、果たして…
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044