download
493 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/14(水) 23:09:09.17 ID:n2A
みんなゾーマの性能納得いってんの?




495 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/14(水) 23:12:43.72 ID:63r
>>493
自分では使わないし、使われて困ったことないわ
あれに勝てない奴さすがに構築なんもしてねーだろ



499 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/14(水) 23:17:23.50 ID:wh6
>>493
追加ドローくらいあってもいいかなって思うけど、出したターンはほぼ無防備ってこと考えると条件としてはほぼ同じかって気にもなる



496 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/14(水) 23:14:32.20 ID:8uW [4/4
ゾーマみたいなカード今後も乱発してほしくないからあれは
コスト相応の性能に変えて欲しい



498 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/14(水) 23:15:53.82 ID:23W [15/15
ゾーマは確実に5消費させられるし強力だからな
ただ除去系使われるとキツイ所もある



500 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/14(水) 23:17:40.21 ID:63r [3/6
ゾーマ出して生きるときは出さなくても勝てるとき
負けてるときに出してひっくり返す性能はない



502 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/14(水) 23:19:13.29 ID:JnI
今流行ってる構築でゾーマなんてゴミ入るデッキなんてないだろ



505 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/14(水) 23:24:51.70 ID:oYq
>>502
ミネア狩りでククール使ってる奴が入れることもなくはない
まあ重すぎるからりゅうおう使うか安定のグラコスでいいんだけど

 でもそれくらいの方がゲームバランスとしてはいいかもですね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044