Screenshot_2017-06-15-00-13-37
はい!本日、ドラゴンクエストライバルズのβ版追加テスターに合格しました!



せっかくなので、β版はどういう風にプレイ出来るのか画像と共に、ご報告しようと思います。




以下、DLからの手順です。

bandicam 2017-06-01 08-00-05-044

まずはメール画面にあるDLできるURLからアプリをDLします。

Screenshot_2017-06-15-00-13-07

そしてアプリを起動します。
Screenshot_2017-06-15-00-13-19

なんか同意の文言がでます。
当方、大人なので問題なしw
Screenshot_2017-06-15-00-13-24

するとついにタイトル画面!
この時、DQの有名なOP曲が流れてます(感動)。

Screenshot_2017-06-15-00-13-37

タッチすると、規約同意の文言。
同意して進めます。
Screenshot_2017-06-15-00-13-45

ここで、当選メールに載っていたコードを入力します。ここは人によって違うワードなんでしょうね。
(正式稼働の時はこれはいらない作業なはず。)
Screenshot_2017-06-15-00-13-50


コードを間違えずに入力したので、そのまま進めました。

Screenshot_2017-06-15-00-14-08

するとアメリアっていう美人のおねーさんが進行してくれます。
Screenshot_2017-06-15-00-16-19


自分は『戦士のデッキ』で相手は『魔法使いのデッキ』で初戦を進めるみたい。
Screenshot_2017-06-15-00-16-25

アメリアさんがちょっと興奮してくれてますw
Screenshot_2017-06-15-00-16-30

ここで、自分の名前を登録する事になるんですが、名前を考えてなかったので、とっさに思いついた『ゾーマン』という名前で登録しましたw
Screenshot_2017-06-15-00-16-45

相手はゼシカです。ちょっとおっぱいを強調してるあたりがあざといw
Screenshot_2017-06-15-00-16-51


で、ここから実際にバトルのルールが説明されます。
ちなみにここでDQ4のバトルの音楽が流れてます。すごくカッコイイ!
Screenshot_2017-06-15-00-16-58



とりあえず、DLして序盤の進め方はここまでという事で、この続きは次回
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044