download
577 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 22:11:46.79 ID:6hu [3/5
大味なゲームバランスでキャラゲー推しかと思ったけど
なんかガチ調整する気っぽいなぁ
これはリリースまで意外と時間かかりそう




578 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 22:12:57.58 ID:pYJ [7/7
今回仮にばっちりなバランスで出してきても次回カード追加の時にバランス取れるかどうか心配はある



580 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 22:13:09.29 ID:p/2 [2/2
まあPC版とかバランスとか色々届いてるらしいし安心かな、やっぱ大手企業は違うな。
某クソメンコゲーの後追いはしてくれるなよ



582 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 22:13:17.88 ID:K9u
だからカード修正じゃなくヒロパ修正しろって言えばいいだけ



586 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 22:16:03.59 ID:OQa
>>582
そんなんここで語り尽くされたのに何今更言ってんだ



584 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 22:13:57.73 ID:OQa
ミネアについてはナーフするかもしれない的な感じだけど、これアリーナしないんじゃね
あと、ピサロの必殺技は流石に弱すぎだからなんとかならんのか



587 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 22:16:29.99 ID:2bM
>>584
ピサロ勝率いいほうだから強化されることはなさそう



591 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 22:18:25.44 ID:CW1
>>587
勝率に惑わされない調整をお願いしますって要望に入れまくればいいんじゃね?



589 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 22:17:23.13 ID:n0w
>>584
みんな弱くても使いたいんだよ!!デスピサロになりたいんだよ!!炎はきたいんだよ!!
ピサロナイト4/2で出るようにしようか



601 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 22:21:27.12 ID:OQa
>>589
3/2だと2コス分だからコスト計算的にはそれでもまだミネア以下なんだよな

 ピサロが1番人気だったのもありますし、ある意味1番成功してるキャラかもしれませんね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044