download
67 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 12:05:45.49 ID:Ep3 [1/2
やっとトルネコが安定して来たのにもう終わりか
弱い弱いと思ってたけど3枚あれば高確率でHP15削れるって考えたら強キャラだったかも知れない




83 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 13:05:59.52 ID:k8e [1/3
トルネコのテンションを種1個と杖1本にしてくれ
種3個貰っても邪魔な場面が多すぎる



84 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 13:06:04.89 ID:NKU [2/2
トルネコはちからのたねといのちのきのみぐらいはコスト0でもいい



85 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 13:06:52.82 ID:XeR
トルネコにさそりばち入れたい



86 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 13:07:42.63 ID:Sk9 [4/5
トルネコは3マナ使って得た種を使うのに更にマナが必要というマナレシオもテンポもガバガバなんだよなぁ
かといって種を0マナにすると後攻の場合2ターン目に出したモンスターを一気に強化できちゃうのも問題
調整が難しい能力ではあるな



88 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 13:10:11.10 ID:0GG [1/2
種がデッキに入るカードと同程度の性能なら3ドローだし
あまり強くしすぎても問題



89 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 13:13:19.53 ID:Od8 [3/4
種以外のアイテムも手にはいる可能性があればいいんじゃね
杖とか



91 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 13:15:32.35 ID:y5r
種0コスにしたらトドマンがやばいことになるぞ



93 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 13:34:08.96 ID:RGY
トルネコはこのままでいいわ



94 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 13:42:46.04 ID:/qv
トルネコのヒロパで杖はヤバそうじゃない?
いかづちの杖もバシルーラの杖も除去として平均以上に強い。まぁ、そろばん以外はこの2つくらいしか除去がないのが盤面取りづらい原因だけどさ



97 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 14:43:38.16 ID:S5H
>>94
バシルーラだと手札に戻すだけだから変化にしてるわ。
凶悪なのに変化して自爆することもあるけどw



98 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 14:53:34.68 ID:Bqf [1/3
戻すだけなのが強いんじゃないか
むしろ1コス下げるだけに2コス払う変化はなんとも

 私も何回か使う内にそれなりに楽しめる感じになりました。最初はめちゃくちゃ負けましたけどw
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044