download
319 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 10:33:04.92 ID:KxE
そういえば閃光烈火拳ってネタ元ダイ大か




373 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 14:40:40.63 ID:OSo
>>319
閃華裂光拳を並び替えた感じだな
閃華裂光拳はマホイミを拳に乗せてぶん殴る感じだけども



322 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 10:48:55.31 ID:hmB [3/3
元ネタを言えばギガスラッシュやらグランドクロスもあれなんだけどね
ナンバリング輸入されていたかという点では大きく違うから仕方ないけど



323 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 10:50:31.61 ID:BX3
俺もテリー使ってじっくり盤面の取り合いする泥臭いゲームを期待したんだけどね
結局超越、ドロシー、リノOTKが幅を利かす糞環境だったからフェイスマンになるしかない
これならグラやボイスが充実してるシャドバでいいじゃんってなります



326 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 11:00:31.38 ID:smg [4/7
だいたい、テリーは特技も程々で、武器でユニ殴ったら反撃食らうんだから、よほど専用デッキでもないと顔パンマンになるよ……



327 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 11:01:18.37 ID:lGy
まぁ、面白くなるかどうかはリリース後の追加パックで調整できるかどうかだよな

 ダイの大冒険は本編に普通に影響を与えてるのが凄いですね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044