download
601 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 20:48:20.23 ID:FP7
俺もプレイしてないけど動画で見た感想やマリベルとかをリーダーとして使いたいっね送っといた

あとアグ二だっけ?とかガイアとかいう専門用語は攻略ページ調べたら出てくるんか?




603 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 20:52:20.27 ID:tij
>>601
聞く前にまず自分で調べろよ



602 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 20:51:59.53 ID:hLr
ガイアはドラゴンガイアの略だぞ
次のターンまで味方全員を特技ダメージ無効にする有能ドラゴン
ドラゴンデッキ好きだったけどあれも結局アリーナの糞ヒロパに頼ってたわ・・・



604 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 21:00:53.78 ID:L6A
>>602
あのクソヒロパのせいで中立種族デッキは全て、アリーナで種族デッキを作った場合の劣化とかいうクソバランスになるからな



608 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 21:06:05.22 ID:FP7
>>602
おおきに
1ターン無敵ってことか!なかなか優秀なカードやな



605 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 21:04:17.52 ID:2vc
このゲームで最カワ誰だよ
僕はマリベルちゃん!

 ガイアが強いのは分かるんですが、私は使いこなせませんでした。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044