download
627 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/21(水) 01:21:24.69 ID:oTY
今はネタしかなかろうが中立種族が全部アリーナのものになりかねないから要望送ってくれ




632 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/21(水) 08:15:47.97 ID:kUq
>>627
普通に送ったが?
まず、ドローなんていう汎用性高すぎるものを渡してるのが頭悪いんだが



634 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/21(水) 08:24:03.65 ID:Dfz [1/2
アンケに書き忘れたがレアリティで絞れないのもゴミだったな
生放送ではレジェンドって打てば絞れますよと馬鹿みたいにドヤってたがいちいち文字打たせんなよ



635 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/21(水) 08:27:54.01 ID:JEq
アンケは絶対なんとかしてほしいヒロパとUIにだけ突っ込んだわ
他はまあなんとでもなるし



648 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/21(水) 10:54:01.88 ID:Wd/
>>635
むしろバランス関係を正式までに修正しないとまずい
弱体化したカードの補填で問題になるから、ヘタすると正式からは一切手を付けない可能性がある

 ふと思ったのが、全体にキャラを増やすことでバランスをとるっていう方向で進めたりしないのかな?と思いました。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044