download
212 名前:闇のゾーマ速報:2017/07/02(日) 15:20:47.40 ID:ZRg
ドラクエ11あるんだから
ひと段落した秋冬だろ早くて
年明けだってありえるけど
冬ボ狙いの11月だよ




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1498292530/

213 名前:闇のゾーマ速報:2017/07/02(日) 15:48:08.93 ID:abl
cβ終わったときは早くやりたくてウズウズしてたけど
今はどうでもよくなってきた
配信始まったらまたハマれるかなぁ



214 名前:闇のゾーマ速報:2017/07/02(日) 15:50:16.13 ID:wnL
そのくらいの心持ちでいるのがよろしい
始まったら楽しめるさ



216 名前:闇のゾーマ速報:2017/07/03(月) 02:41:35.25 ID:PA1
量産型のソシャゲばっかで飽き飽きしてるから期待してるわ
今更ハース始める気もおこらんしなぁ



217 名前:闇のゾーマ速報:2017/07/03(月) 05:13:22.22 ID:85K
ハースは無理だろうがシャドバくらいにはなって欲しい



218 名前:闇のゾーマ速報:2017/07/03(月) 06:32:34.70 ID:3MJ
毎年2000万人づつ新規入ってるハースに今更とかないんだよなあ



219 名前:闇のゾーマ速報:2017/07/03(月) 08:16:55.44 ID:tiH
始める方の気持ちとしてはあるでしょそりゃ



220 名前:闇のゾーマ速報:2017/07/03(月) 09:30:09.95 ID:ghG
ハース始めるなら今とかいいのになぁ
もうすぐ(と言っても8月くらい?)新弾出るけど、今のエキスパンションが同じ価格でパック1.5倍くらいに増量しとるよ
 なんか他のゲームやるっていう手も当然あると思うんですけどね…私はあえてDQR出るまで、他のカードゲームはやらずにいようかなと。それはドラクエ11をやるっていう理由があるからでもあるんですけどねw
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044