download
71 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/12(木) 07:16:27.76 ID:6Go
ルールはどのカードゲームに近いの?
シャドバ?




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507729941/

72 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/12(木) 07:18:23.13 ID:ddU
ハースストーンやろ



73 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/12(木) 08:01:56.48 ID:GOC
ハースストーンのパクリ
シャドバもハースストーンのパクリだけどそれより似せてる



95 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/12(木) 10:29:17.56 ID:yah
シャドバが今残念な感じになってきてるから、ライバルズやりたくなってきたわ
こちらはマナレシオ的なものはちゃんとしてるんだよね?



109 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/12(木) 11:58:32.25 ID:XV9
バランスはこれでもかってくらい初期のHSに習ってるから問題はないだろうと思う
ここから中長期的にシナジーとかコンセプト増やして独自の色を出していけるかアップデートのほうが気になるな



112 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/12(木) 12:04:52.42 ID:WNX
>>109
かといってまんまハースならハースでいいし
モデルとボイスとテンションスキルで差をつけてくれるといいね

 バランスの調整がTCGでは1番むずかしいのかも
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044