169 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/12(木) 16:13:00.01 ID:LpP
ドラゴンクエストライバルズ公式 @DQ_RIVALS

【闘技場について①】
『いざないの闘技場』は旅の扉をめぐってランダムに表示されるリーダーとカードを選び、即席のデッキを組んで対戦するモードです。
カードを5枚選択するごとに「旅の扉」が出現し、次の5回で出現するカードの方針をおおよそ選ぶことができます。
#DQライバルズ
notitle

notitle





引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507729941/

171 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/12(木) 16:13:33.91 ID:LpP
ドラゴンクエストライバルズ公式 @DQ_RIVALS

【闘技場について②】
30枚のカードを選んでデッキが完成したら対戦!
10勝するor3敗した時点で終了となり、勝利数が多いほど報酬が豪華になります。
カードの選択だけでなく、旅の扉の選択でもデッキ構築の腕が試されそうですね!
#DQライバルズ
notitle




170 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/12(木) 16:13:10.59 ID:UKg
噂をすれば闘技場についての情報来たな



174 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/12(木) 16:17:31.83 ID:xF5
完全ランダムじゃなくてある程度デッキタイプ選べるのは良さそうね



175 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/12(木) 16:17:40.32 ID:yxo
このシステムは面白そうだな



176 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/12(木) 16:18:00.81 ID:Xr9
裏面選択はワロタ



177 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/12(木) 16:18:25.72 ID:UKg
扉が合計いくつあるのかわからんけど相当ピックに腕が出そう
楽しみだ

 これは寝る前とかにハマっちゃうかも
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044