download
364 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 08:39:26.39 ID:/3C
トーセはライバルズヒットでりゃ上がるかと。
闘技場って対人戦なの?CPU戦じゃないとギスギスしそうだな。




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507729941/

365 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 08:41:47.62 ID:nYZ
CPUとアリーナやっても仕方あるまい



366 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 08:45:27.93 ID:uUY
ギスギスってDCGなんてチュートリアルみたいなもん以外は基本全部対人しかねぇぞ



368 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 08:53:12.11 ID:LOn
対CPUって言うとアドベンチャーモードはあるんかね?
練習程度のはあるみたいだけど
アドベンチャーモードみたいなのは初期実装はなしかな



371 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 10:34:55.61 ID:Tnh
紙にしろデジタルにしろ対人戦メインになるのは仕方ないんじゃないかな。カードゲームのほとんどはプレイヤー同士の駆け引きが醍醐味なんだし



372 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 10:38:32.89 ID:Icj
紙の方は勝ち負けこだわらず楽しむためのコミュケーションツールって人が多いでしょ
顔を合わせずランクマ回すだけのDCGは勝ち負け重視になるし
ガチデッキばっかでファンデッキで楽しめるような場がないからなあ
ドラライはギルドのお陰でそこらへんなんとかなりそうだけど



376 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 10:47:07.42 ID:QpD
>>372
そんなこともない
ファンデッキで楽しめるかどうかは本人次第だろ
右にならえなtir1テンプレ検索から始めるデッキ完全コピーはよくわからんが



379 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 11:52:18.13 ID:L9B
>>376
ポイントやランクマの報酬とかデイリーに何勝するっていうのがあると
面倒だから強いコピーデッキで終わらすわ

 対人戦は慣れると楽しんですよね。やったことない人は始めは抵抗あるかもしれませんが。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044