download
318 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 22:22:50.45 ID:L0z
カードざっと見たところ
あらくれ+バイキルトや
リッカ+つちわらし
なんかはHSでナーフされた強ムーブだけど、βではトルネコ弱かったの?
種もコスト減って強そうにみえるんだけど 




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1508109273/

321 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 22:28:02.25 ID:+O4
>>318
それができるようになる前に殺される環境だった
種もβじゃ1~2コスだし



322 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 22:28:47.93 ID:iDb
>>318
他が強すぎて8ターン目に行く前に試合が終わってたからそのコンボは遅すぎた



323 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 22:29:24.03 ID:KJw
>>318
βではあんまり強くなかった。種が使いにくかった。でも、ものすごい弱いって程でもなかった。

βはアリーナとミネアが2強で後は、どんぐりだったイメージ。



319 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 22:27:36.51 ID:Hnp
トルネコは微妙だった
そらロアコンもどきも鳥犬もどきも強いっちゃ強いけどもともとヒーロー自体強くない感じ
まあアリーナミネアピサロが目立ちすぎててあんまよく覚えてないだけかもしれんけど



320 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 22:27:39.04 ID:ye4
βは一人勝率抜けてたミネアでも56%
あくまでβ通してだから研究進んだ奇数ミネアとかはもっと高いだろうけど
トルネコは勝率最下位




325 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 22:31:05.46 ID:L0z
>>319-322

なるほどねー
新バージョンでどこまで戦えるかだね
まぁカードが増えれば増えるほど悪さはできそう

 βをプレイしてる時に種をガンガン使って強化していくのは楽しかったんですが、相手はそれ以上に強くなっちゃうので全体としてはやはり勝率は低くなっちゃうんじゃないですかね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044