download
524 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/22(日) 10:14:17.11 ID:LZg
アリーナに批判が殺到してるのって声が下手だからじゃなく中川だからだろ
テリー批判を全く聞かないのがいい証拠だわ




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1508490537/

530 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/22(日) 10:19:35.00 ID:gtH
>>524
テリーの声優知らんとかどういうことだ?



533 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/22(日) 10:24:20.70 ID:LZg
>>530
神谷下手じゃん
同じ声の同じ演技しか出せないし



525 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/22(日) 10:16:53.55 ID:pMl
テリー生意気な感じが合ってると思うよ
アリーナも萌え声よりはっきりした喋りではあるからマシ
演技は微妙だけど

個人的に合わないのはアンルシア
女勇者があんなぼそぼそした喋りかな
セーニャとかなら合いそうだけど



528 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/22(日) 10:18:27.17 ID:dM5
テリーは結構イメージに合ってた気がする
いたストプレイしてても気にならんし



532 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/22(日) 10:22:04.62 ID:r4u
声優に興味ない人間が数多くいると推測される場においても
声優の個人名を話題に取り上げ続ける……これを声豚という
賛美であれ非難であれブヒブヒと鳴き続けるその様はまさしく豚

 声に関しては本当に人それぞれ意見が大きく分かれている印象です。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044