download
559 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/22(日) 12:19:39.90 ID:T5S
DQ11が声無しだったのはほんと英断やってんなって




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1508490537/

560 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/22(日) 12:23:00.08 ID:+ZZ
漫画とかラノベとかみたいな
原作がボイス無しのアニメ化でもこんな荒れるの?



562 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/22(日) 12:25:49.13 ID:pMl
>>560
後から声つけるとイメージと違うって荒れるね
だから11とか先につけてた方がよかったと思う
いたストやってるけどシルビアがイメージと違いすぎて...



561 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/22(日) 12:25:26.26 ID:vHJ
別に荒れない
ドラクエユーザーにお爺ちゃんが多いだけ



563 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/22(日) 12:26:41.46 ID:Tl2
まともな人選の場合は原作厨が騒ぐぐらいだけどこれに関しては完全に人選が終わってる
ヒーローズの時からだからまだマシにはなってるけどヒーローズからずっと言われてる



566 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/22(日) 12:31:08.44 ID:7FW
今初めてyoutubeでアリーナの声聞いてみたけどこんなもんだろ
クリフトの緑川のほうが気になったくらいだわ



572 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/22(日) 12:43:15.69 ID:T5S
>>566
俺はDQHの時は最初はこんなもんじゃねって思ってたけどずっと聞いてるとなんかイライラしてくる逆スルメ現象に陥った

 DQRとかヒーローズで声が付いた事よりも、ナンバリングで付いちゃったら大きな論争になりそうですね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044