845 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/06(水) 14:36:39.96 ID:F9W
notitle


これ以上の氷塊が見つからない…
負ける時は毎回手札の引きの悪さだから、ドロソ欲しいんだけど誰を抜いたらいいのか…アドバイス欲しいどす




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512513350/

871 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/06(水) 14:46:28.90 ID:76k
>>845 まずアイスボンバーを人魂に変えるところから始めよう。
4Tで氷塊とアイスボンバー揃ってることなんてまずないから



884 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/06(水) 14:52:17.08 ID:DQ2
>>845
ももんじゃ、キラパン刺さったことある?



910 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/06(水) 15:01:05.72 ID:76k
>>884 手札に氷塊があればキラーパンサーは強い、手札に氷塊があれば



926 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/06(水) 15:09:09.43 ID:DQ2
>>910
結局敵ユニットの除去に特攻させるんだよね?
ひとだま、シックル、ガチャコ辺りに突っ込むんだろうが、4コスシナジーの仕事量かなぁ

 氷系は手札次第で何にも力を発揮できないのが怖いです
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044