DQRivalsまとめ 闇のゾーマ速報

「DQR」「ドラゴンクエストライバルズ」のまとめサイトです。最新イベント・小ネタ・面白ネタ…といった内容をお届けします。

    カテゴリ: アンケ結果

    199247
    以前行いましたアンケート


    「わたぼう」はどう使ってますか?
    リリース初期は絶対リセマラ必須当たりキャラくらいに言われていましたが、時間がたった今はどうでしょうか?

    の結果が出ました!

    以下がみなさんの声となっています。

    bandicam 2017-06-01 08-00-05-044

    download
    以前行いましたアンケート


    新カードはどれくらいの間隔・期間で欲しい?
    新カードパックが増えることはいつかやってくる事でしょうけど、どれくらいの間隔であればいいと思いますか?ランクマッチがあるので一ヶ月を最小間隔としてお聞きします。

    の結果が出ました!

    以下がみなさんの声となっています。

    bandicam 2017-06-01 08-00-05-044

    download
    以前行いましたアンケート


    シャドバ・HS・その他と比べてTCGのバランスはどこが1番いいですか?
     デジタルカードゲームはいくつか存在しています。DQRはその中でも最新のTCGでありますが…バランスに関しては色々と意見があります。あなたはどのTCGのバランスが最も良いと思いますか?

    の結果が出ました!

    以下がみなさんの声となっています。

    bandicam 2017-06-01 08-00-05-044

    download
    以前行いましたアンケート


    闘技場はどういうデッキ組んでますか?
    闘技場に関しては運まかせな面もありますけど、デッキを構築する上でどういう事を意識していますでしょうか?

    の結果が出ました!

    以下がみなさんの声となっています。

    bandicam 2017-06-01 08-00-05-044

    images
    以前行いましたアンケート


    あなたは課金しましたか?
    11月2日にリリースして20日ほど経ちました。これまでにあなたはズバリ課金しましたか?

    の結果が出ました!

    以下がみなさんの声となっています。

    bandicam 2017-06-01 08-00-05-044

    このページのトップヘ