DQRivalsまとめ 闇のゾーマ速報

「DQR」「ドラゴンクエストライバルズ」のまとめサイトです。
最新イベント、新キャラクター情報、リセマラなど、攻略・小ネタ・面白ネタ・個人的雑記…といった内容をお届けします。

    カテゴリ: DQR

    download
    582 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 20:06:10.27 ID:lWl
    マジで聞きたいんだがなんでシャドーバースって他のカードゲームプレイヤーから嫌われてるの?
    単純にゲーム性が悪いの?




    download
    570 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 19:24:41.50 ID:0Ct
    全体的にドラクエの雰囲気が出ていて
    カードゲームをしている感覚をいい意味で薄めてた
    それでいてしっかりとしたカードゲームであるのがとても良かった

    まじめに書いた自分が恥ずかしいじゃないかよ…




    download
    137 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 17:28:53.05 ID:HY9
    グレイトドラゴンと同性能のカードってハースにおるの? 手札もありだから7コスで13/13とかがあっさりでて来るしこれから低コスにまともなドラゴン増えてくるとぶっ壊れそうだけど




    bandicam 2017-06-11 17-49-52-711
    493 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 12:41:11.23 ID:Qec
    βテストのアンケートメールに「この夏お会いしましょう」的なこと書かれてるってホント?
    せめて夏休みにはリリースして欲しいよね

    リリースまでにアルバイトしてお金貯めておかなきゃだ




    このページのトップヘ