DQRivalsまとめ 闇のゾーマ速報

「DQR」「ドラゴンクエストライバルズ」のまとめサイトです。
最新イベント、新キャラクター情報、リセマラなど、攻略・小ネタ・面白ネタ・個人的雑記…といった内容をお届けします。

    カテゴリ: TCG

    download

    234 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 00:04:01.01 ID:0fE
    キャラに沿った能力割り振りつつ殆ど某ゲームと似たカードだから魅力がないと言われたらそれはもうDTCGが合わなさそうというか




    bandicam 2017-06-11 17-49-52-711
    261 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 00:39:39.26 ID:/iI
    ハースをやってたから見覚えのある方向性のデッキ カードが多いから新鮮味がないけど
    たぶんこのゲームやる人ってハースやったことない人が圧倒的に多いだろうし
    そういう人にとってはかなり面白いゲームになるんじゃないの




    download
    252 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 00:33:20.55 ID:0kf
    ハースがこの世になかったら空前のヒットゲーになっただろうな
    二番煎じならそれなりに、超える何かがないといけないよな
    勝ったら対戦相手のカードがランダムで奪えるとか、もっとゲーム自体の戦略性が上がれば文句ない
    そしてスライムデッキやその他が作れないのが終わってる
    マーロックデッキな事が出来ないのがあれだよな




    このページのトップヘ