DQRivalsまとめ 闇のゾーマ速報

「DQR」「ドラゴンクエストライバルズ」のまとめサイトです。
最新イベント、新キャラクター情報、リセマラなど、攻略・小ネタ・面白ネタ・個人的雑記…といった内容をお届けします。

    カテゴリ: 運営

    bandicam 2017-06-11 17-49-52-711
    DQR楽しみにしているみなさん!




    私はテスターにありがたくも追加募集で合格していたので、そちらで一足先にどんな感じかプレイする事が出来ました。




    その時のアンケートがどんな感じだったか、お伝えしようと思います。





    これで運営さんのある意味の本気度も分かるかなと!


    bandicam 2017-06-01 08-00-05-044

    download
    228 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 23:42:22.80 ID:e9H
    飽きた原因は、10日間限定だから序盤で気合い入れてやり過ぎたからな気がする
    初期の模索しながらやってたときはホント楽しかった

    しょこたんは嫌いじゃないけどアリーナボイスが棒すぎるから取り直して欲しいわ
    プロが1週間位指導して何百回も収録してその上澄みだけ採用しなおしてくれ




    bandicam 2017-06-13 21-10-10-768
    220 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 23:26:18.64 ID:q00
    もう明日で終わりなんか、早いようで短かった
    正直最後の方は飽きてたしダレてたけど、何だかんだで楽しかったかな

    とりあえず何ヵ月かかってもいいから、デッキ制作周りのUIとアリーナボイスは改善してからリリースしてほしいわ




    このページのトップヘ