DQRivalsまとめ 闇のゾーマ速報

「DQR」「ドラゴンクエストライバルズ」のまとめサイトです。
最新イベント、新キャラクター情報、リセマラなど、攻略・小ネタ・面白ネタ・個人的雑記…といった内容をお届けします。

    カテゴリ: 雑記

    DSC_0094

    ドラクエ夏祭り2017に行ってきました!


    しかも元々抽選で当たっていたのですが、偶然にも見ることができるイベントの日時もDQRとかぶっていました!


    という事でその会場の空気をお伝えします!

    bandicam 2017-07-26 16-38-18-856
    熱いですねー!


    でもDQRの情報が何もなくてそっち方面は寒いですねー(^_^;)

    だからブログもネタが無くて大変!

    でもにわかにこんな情報が流れています。




    8月5、6日のドラゴンクエスト夏祭りで何らかの発表があるのではないか?



    という事で夏祭りに応募してみました。


    そしたら当選しました!


    こんな内容のメールもきました(歓喜)

    bandicam 2017-06-11 17-49-52-711
    DQR楽しみにしているみなさん!




    私はテスターにありがたくも追加募集で合格していたので、そちらで一足先にどんな感じかプレイする事が出来ました。




    その時のアンケートがどんな感じだったか、お伝えしようと思います。





    これで運営さんのある意味の本気度も分かるかなと!


    bandicam 2017-06-01 08-00-05-044

    download
    前回、初めてのドラクエ6をクリアした話はしました。





    それから何と20年間もドラクエをやりませんでした…





    特に理由はなく、ただやらなかっただけです。





    しかし小学生だった頃から20年経ってあのゲームをやりました!

    bandicam 2017-06-01 08-00-05-044

    このページのトップヘ